ハースストーンよりシャドバの方がキャラが可愛い!は本当なのか?

「ハースストーンよりシャドバの方が絵が可愛い!」という声をよく聞きます。

 

本当でしょうか?

本当にそうなのでしょうか?

 

私はハースストーンをやっているのですが、ハースストーンにはたくさんの可愛いキャラクターがいます。

 

今回は、シャドバの可愛いキャラクターと、ハースストーンの可愛いキャラクターを比べて、本当にシャドバのほうが、キャラが可愛いのか?を検証したいと思います。

 

まず、シャドバの絵がコチラ

(ダークエンジェル・オリヴィエ)

f:id:usagias_hs:20170217223047j:image

 

なるほど・・・

確かに絵は綺麗ですね。

・美しい金髪

・艶艶しい太もも

・童貞殺しの絶対領域

 

確かにシャドーバースの絵はキモ豚童貞オタを殺しにきているだけあって、なかなかレベルの高い絵だと思います。

 

なるほど。

 

しかしですよ?

 

果たして本当にハースストーンよりも可愛いのでしょうか?

 

ハースストーンの絵をみてみましょう。

 

ハースストーンでも可愛さTierGOD、ハースストーン界では登場してからこの娘(?)の右に出るものはいないとされる可愛さを誇る、ツインテールのアラシの武器職人ちゃんがコチラ。

 

f:id:usagias_hs:20170217223345p:image

 

やばくないですか?

めちゃくちゃ可愛くないですか?

 

・鍛え抜かれた筋肉

・美しいボディライン

・ふくらみのあるおっぱい

・可愛い子には今や必須の2/2武器

そして何より、圧倒的正統派黒髪ツインテール!!!!

 

シャドバがハースストーンより絵が可愛いというのは、どうやらシャドバ勢の巧みなステマのようです。

 

皆さんも、ネットの情報は鵜呑みにせず、きちんと検証するようにしましょう。

 

ということで、

 

「ハースストーンよりシャドバの方がキャラが可愛い!」

 

結論 :  大正解

 

 

以上、ありがとうございました。